かっこいいマタニティフォトを残しませんか?|【三宅写真事務所】

ご予約・お問い合わせはこちらから

かっこいいマタニティフォトを残しませんか?|【出張撮影なら大阪の三宅写真事務所】

かっこいいマタニティフォトを残しませんか?|出張撮影なら大阪の三宅写真事務所

2021/06/28

ようやく溜まっていた仕事が一区切りしたので、ブログを書いています。というか、もう月曜日。。。また一週間の始まりです。

今日は比較的ご依頼の多い、マタニティフォトについてです。

近年はニューボーンフォトが大きな流行を見せています。・・・が、当店では現在、ニューボーンの撮影は行っておりません。それは、「万が一」の可能性がやはり拭い去れないからです。骨格、免疫、すべてが未発達のニューボーンの赤ちゃんを撮影することのリスクは、やはりゼロではありません。獣医師という立場から、やはり健康へのリスクを無視することは出来ないのです。。。

ということで、当店ではニューボーンのちょっと前、お子さまが生まれてくる前の「マタニティフォト」をおすすめしています。

「この大きなお腹から生まれてきたんだよ~」なんて会話を想像すると、わくわくしますね。

「かっこいい」、「クールな」マタニティフォトは、実はご要望としてはあまり多くありません。ほとんどのお客様は、ふんわりとした可愛いお写真を希望されます。もちろん、どちらも大変魅力的な写真に仕上がりますが、少し他人と違う写真を撮ってもらいたいという方には、クールビューティーなマタニティフォトも超おすすめです。

ちなみに、写真を掲載させていただいたお客様は、この数日後に元気なベビーを出産されました。ホントにホントにおめでとうございます。

 

三宅写真事務所では、大阪以外の場所での出張撮影も承っております。写真のお客様は、神戸にて撮影させていただきました。いまだ終息の見込みの立たないコロナ禍において、屋外の出張撮影は安心して撮影に臨んでいただけます。ぜひお気軽に、お声がけくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。