三宅写真事務所

もうすぐ七五三の季節|中山寺での七五三撮影なら大阪の三宅写真事務所

ご予約・お問い合わせはこちらから

もうすぐ七五三の季節|中山寺での七五三撮影なら大阪の三宅写真事務所

もうすぐ七五三の季節|中山寺での七五三撮影なら大阪の三宅写真事務所

2021/09/12

サーバーの変更等の手続きで、更新が滞っておりました。

コロナ禍の中で迎えた2度目の夏が終わり、いよいよ秋に突入です。コロナをめぐる状況は、改善したのでしょうか。もう、何が何だかわからない状態ですね。

七五三撮影のご予約を少しずついただいております。昨年度に引き続き、宝塚市の中山寺のご予約が今のところ一番多いです。やはり、人気のお寺ですね!

さて、宝塚市での撮影でしたら、本来は出張費用を頂戴しておりますが、コロナに負けるな!キャンペーンということで、今年度の七五三撮影では、原則出張費はいただきません

したがって、お支払いは撮影料金の20,000円のみとなります。10,000円~ アルバム作成も承っておりますので、こちらもご検討くださいませ。

ただし、滋賀県や京都府、大阪府でも高槻市や茨木市等、岸和田市から超遠方の場合は、出張費を頂戴しておりますので、あらかじめご了承くださいませ。詳しくは、お電話やメールまたは各種SNSからお問合せください。

コロナ禍の中でのお詣りは、不安なことがたくさんあるかと思います。当店では、新型コロナウイルスに関連する理由での日程変更につきましては、無料にて行っております。ただし、キャンセルとなる場合は、撮影料金の半額をキャンセル料金として頂戴しております。

まずはお気軽にお問合せください!皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。