大阪ペット撮影は獣医師フォトグラファーの私にぜひご相談を!

ご予約・お問い合わせはこちらから

大阪ペット撮影は獣医師フォトグラファーの私にぜひご相談を!

大阪ペット撮影は獣医師フォトグラファーの私にぜひご相談を!

2021/05/15

こんにちは。暖かい季節になってまいりました。当店もボチボチと忙しくなってまいりました。

こんな暖かい日は、ワンちゃんでも連れてゆっくりとお散歩したいですね。そしてたまには、出張撮影なんていかがですか?

さて、意外と当ホームページではご案内してきませんでしたが、当店ではペット撮影にも力を入れております。ペットと書きましたが、僕はあまりこの言葉を好んでは使いません。同様に、「エサ」という言葉も好きじゃありません。「ごはん」です。

どんな動物種でも対応致します。

もふもふのご家族(犬、猫、ハムスター、フェレット・・・)はもちろん、爬虫類等も可です。

色々な動物の撮影が可能ですが、逸走(脱走)の可能性がある子の撮影に関しては、室内等の密閉空間での撮影に限らせていただいております。大切なご家族が逃げてしまうほど悲しいことはないからです。

ですので、特にわんちゃんのノーリードでの撮影も原則受け付けておりません。もちろん、画像編集ソフトでリードを消すことは可能ですので、ご相談ください。

当店のフォトグラファーは現在、大阪の某専門学校からの要請により月曜日~木曜日まで、講師として教壇に立っています。

未来の動物看護師たちに、動物の病気や動物の管理について教えています。ですが、授業がある曜日(火・木)以外は撮影を優先しておりますので、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。