七五三撮影は大阪の出張カメラマン三宅写真事務所にご相談ください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

七五三撮影は大阪の出張カメラマン三宅写真事務所にご相談ください。

七五三撮影は大阪の出張カメラマン三宅写真事務所にご相談ください。

2021/04/14

大阪の新型コロナウイルス感染症の感染発覚者数が、1100人を超えました。大阪府民の一人として、改めて気を引き締めていかなければならないなと感じている今日この頃。

とは言っても私、このコロナ禍の中、まったく飲みにも行っていません。かれこれ2年ぐらいはご無沙汰じゃないでしょうか。外食自体もこの1年以内で片手で数えられるほど。・・・とだけ書いてしまうと、すごく意識して自粛しているみたいに思われるかも知れませんが、そもそも自分自身、あまり外食をするタイプではないのです。家で猫3匹が僕のことを待っているので、以前から出来る限り家で作って食べるようにしています。

そんな未曾有の災禍の中ですが、三宅写真事務所ではもうすでに七五三撮影のご予約を承っております。例年、9月ぐらいからはご予約が殺到しますので、とりあえずのご予約でも早めにしていただくことをおすすめしています。

大阪での出張撮影はもちろん、それ以外の地域での撮影も承っております。例年すごくご依頼が多いのが、宝塚市の中山寺や、奈良市の春日大社などです。

感染症対策という意味でも、屋外での出張撮影はとてもおすすめです。日本で一番陽気な出張カメラマンに、是非ご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。