中山寺でのお宮参り撮影は当店にお任せください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

中山寺でのお宮参り撮影は当店にお任せください。

中山寺でのお宮参り撮影は当店にお任せください。

2021/03/30

宝塚市中山寺は、安産祈願でとても有名なお寺です。美しい建物があちこちにあり、春には桜、秋には紅葉と、様々な顔を見せてくれるお寺でもあります。

安産祈願をこちらで行い、無事生まれたお子さまのお宮参りに訪れる方も多いと聞いています。

当店は大阪に拠点を置いていますが、中山寺での撮影のご依頼が非常に多いです。つい先日も、お宮参りの撮影でお邪魔しました。

なお、ご祈祷中の撮影はNGですので、ご祈祷以外のロケーション撮影となります。

中山寺は、歴史のあるとても美しいお寺ですが、こちらへの車でのアクセスは少々注意が必要です。特に大阪方面からの道路は大変混雑します。また、宝塚市内は、土日祝日はほとんどの道路が混んでいます。かなりの予定をもって出発されることをお勧めいたします。

また、中山寺自体に駐車場はなく、全て民間の駐車場となります。この近隣に駐車場はたくさんありますが、門前の道路はかなり幅が狭い上、参拝者の方も多いため、運転にあまり自信のない方にはおすすめできません。

「ちょっとでも近づこう」と欲を出さず、駐車されることをおすすめします。

安産祈願やお宮参り、七五三と、毎年多くの参拝者が訪れる中山寺。

三宅写真事務所は、大阪府南部からの出発ですが、中山寺までの出張料(交通費及び駐車場代含む)を2000円と低価格に抑えることで、合計18000円でご利用いただいております。

納品枚数は同一カットを含めて200枚以上。たくさんのお写真の納品をご希望の方は、ぜひ三宅写真事務所にご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。